221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

ナイフ隠し持つマイクの刺客

ウワサの真相RHYMESTER『ウワサの真相』
歴史的超名盤だと思います。独断と偏見。
音楽に関していうとかなり雑食の私が“HIPHOP”というジャンルに食指を伸ばしたのも、こちらキングオブステージRHYMESTERのおかげです。そしてこのアルバムのおかげです。
韻を踏む、言葉アソビの天才ですね。歌詞を眺めるだけでその美しさに喝采です。音は男臭くてこれまた最高。
昨夏にwtbとふたりで日比谷の野音にライブを観にいきました。いんやー盛り上がったわ。野音が屋外ってこともあって、宇多丸師匠のアタマも磨きがかかっておりました。