221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

give me your word of honor

吹き抜ける雲、飛び散る風

ymyをAYRまで送るのに、久々のBOWENを通過。ymyが泊まっていたのも、当時僕が滞在していたのと同じバッパー「DANNY's」です。無事に送り届け、再会を誓い、yosと相談。
「どこで寝るかいな?」
すでに22:00くらいだったので、バッパーもキャラパーも受付が閉まっている可能性大。さて考えろ、オレ。そして出てきた名案。
「BOWENのキャラパーに忍び込もう」
まだ友達が、僕が住んでいたキャラパーにはいるはずなのでさっそく連絡。朝早いピッキング仕事なのに、ykiくんは起きて待っていてくれましたよ、涙。
バレないように、キャラパー横の道に爆音ビートルくんを停め、こそこそ泊まらせてもらう。近況報告、再会を誓い、朝ピッキング組が出かけるのと同時に俺らも旅立つ。シドニーに向けて、今度は南下だ!(17/Nov/2002)