221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

冥利

レット・ゴー(スペシャル・ボーナス・エディション)Avril Lavigne『Let Go』
お約束どおり読めなかった。「アブリル・ラビグネって誰だ?」とな。カナダ人唄い手。すごくPOPでさ。
ピッキングをしていたときの農場ではアブリルの「Complicated」が、レッチリの「By the way」と同じくらいヘビーローテーションだった。きっと日本でバカ売れだろうなぁ、と思っていたら本当にスゴイことになっていたらしいね。
ちなみに“AVRIL”はフランス語で「4月」を意味する。ラビーン家は“sam”という名前のミニチュア・シュナウザーを飼っている。今調べただけだけだよ。そこまで交流があるわけじゃないよ。