221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

油断禁物、庄屋の海鮮

昨晩も飲んでしまった……。
神楽坂の事務所に行こうと準備していたら先日の事故のからみで整備工場から連絡が。修理が終わったとのことでクルマを取りにいく。気を利かせてくれて、事故箇所以外の部分も塗装をしてくれ、かな〜りキレイになってしまった。「むしろそのぶん現金くれっ!」って感じね、いやマジで。しかしありがとう。
事務所に行き、荷物を積み、渋谷の新事務所に向かう。やたらキレイなんだけれども、細かい部分──例えば小物の収納など──は自分が使いやすいようにアレンジせんといかん。打ち合わせをして、昨日も飲んだ番長と家内(ちなみに地元が同じ)を送るついでにメシを喰う。
そりゃあ喰ったら飲みたくなりますよ。飲んだら話もはずんじゃいますよ! ということでただいま帰宅。AM5時。