221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

2010-01-20から1日間の記事一覧

 『Mayo de Buccho』のお知らせ(期間限定)

AD

こちらで引き続き。 恵比寿駅徒歩3分! スパニッシュイタリアン! 『Mayo de Buccho(マヨ・デ・ブッチョ)』<ブログ>が! OPEN企画として! 先着3組のお客さんに! 赤・白選べるボトルワインをサービスしているらしい! しかも毎日! しばらく引き続き♪

 is 農業神としての性格が強いから、らしい。

★『Hello Hello』[LIVE] (Aloha from Hell) めざましの占いのハイパーの方のテーマ曲のはろーはろー言ってるやつの。 ドイツ出身。2006年結成。07年に欧州のティーン雑誌主宰のコンテストで優勝したそうである。ちなみにVo.のムスメはまだ16だか17歳だかの…

 各地に氷川神社があるのは

氷川台の川の字の一番右のタテ棒から先を読むと「1台」になってアルファベットにおいては「wadai」になるという写真だったんだけどよくわからないな。 なにが言いたいのかもよくわからないし、電車内のカシャリという音にはけっこう大勢の人が反応をするとい…