221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

2005-04-21から1日間の記事一覧

 is 「民放の日」

日本民間放送連盟(民放連)が1968(昭和43)年に「放送広告の日」として制定。1993(平成3)年に「民放の日」に改称した。 1951(昭和26)年4月21日、日本で初めて民放16社に放送の予備免許が与えられ、翌1952(昭和27)年のこの日に民放連が発足した。 金があったら…

 idealistic

キャンディ・ダルファー 『ビッグ・ガール』 たしか日本でバカ売れしたアルバムだったと記憶。そうかあ、リリースは97年か……。 親父ハンスもサックス奏者。オランダの一家です。このアルバムにも、新しいめの曲でもバンバン共演してる。親父と娘の理想系です…

 はいど&しーく

「お化け探知機USBメモリー」 http://tinyurl.com/atqcj “おばけが検知された際は、音と16個のLED点滅パターンで出現を知らせます。先端には磁界センサーとしてお守り玉が取り付けられています。より正確な検出のため、深夜0時に電池を入れてスタートさせて…

slumber

バスの出発は夜の21時。メシを喰い、荷物を片付け、挨拶をしてまわり、旅立つ! いつもながらに後ろ髪引かれる思いです。坊主だけど。 ちょうどアーリービーチまで遊びに行くSabrinaとバスを同じくして、思い出の町チルダースを後にした。 まあそっからは爆…