221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

2005-02-26から1日間の記事一覧

エバーグリーン

浅田次郎『姫椿』 う〜ん、しつこいようだが、僕は好き。短編集です。さっと読めます。行き帰りの電車にもってこいでしょう。 最愛の猫をなくした30歳過ぎの独身OLが、ひょんなことからシエという動物を飼いはじめる。人の不幸を食べ、流す涙を飲んで生きて…

カスタマイズ

↓は発見したブリーフケース。イカシテます。チェックしとけっ! http://www2.famille.ne.jp/~alivefa/hiragaima/hiraga1.htmlそして今日(17/Feb)はkaoさんと飲酒at「Enjoy! 天狗」in池袋西口でした。 メニューに貼ってあったチラシの誤植を指摘しまくり&し…

return to my hometown in triumph

親も帰った、knkも帰国した。さて、日常の非日常が帰ってきました。おかえりっ! いやー、金がない。今も昔も金がない。稼がなければということで……って何回目だこのパターン。 親、帰国後は当然のようにAlanの家のリビングで寝ていたわけで。そしてMildura…