221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 恋のタイトロープ

うちの実家に遊びにいこー。八の誕生日祝いもしてないしよー。
しかしそれにはまず日中にできるだけ子供を疲れさせる必要があるわけで。親の仕事の半分は、次の日につながる効率よい寝かしつけなのだから、とにかくもうどこかに連れ出し、遊ばせ、食わせて、寝かせるという一連の流れを想定して動かなくてはいけないのである。


実家から歩いていける距離のでっかい公園で凧あげ大会?お祭り?をやってたので参戦。凧ってうまくあがると気分あがる。

おもわず密林で「凧 カイト」と検索しているのはナイショです。まずは気軽にポケットカイトかなあ。

いい歌だなあ。
「誰か」「どこか」「なにか」って歌詞が多すぎてホント嫌いだったけど、いい歌。