221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 メイスタート

1週間前にも来ましたが、地元の公園でピクニック。
風が強かったけれども、まあね、外で遊ぶなら、そんなものでしょう。

「一面芝生!」じゃないけどさ、遊具が充実してるわけでもないけどさ、人んちの子供や大人が笑顔で遊ぶ空間にはとてもよいヴァイブスが漂っていますよ。
ホントは3日もこの公園来たかったんだけど雨模様でしょ。ちょっと残念。
でも、GW最終日の6日にはまた別の地元の公園行くし。数家族に声かけちゃったし。みんながぶ飲みのお母ちゃんたちだし。
いい天気だとよいなあ。今日と明日はふつーにお仕事だなあ。