221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 おめでとうの日

一葉が7歳ですって。もう本当に。
家内もおれと同い年って。いやー本当に。
世に蔓延するインフルなんちゃらをものともせず、元気印で毎日弟と戦っているあなたたちは本当に実力者です。生前からいまにいたるまで、力いっぱい手加減なしで抱きしめあってください。今日も明日も明後日も。




やっぱりハワイビール飲まないとねえということでファイヤーロックとビッグウェーブ。あの旅では(も)よく飲んだ。ホント飲んだ。
お誕生日おめでとう。今年も一緒に過ごすことができて本当にうれしいよ。これからも健やかに、とにかく健全に。