221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ピーキー過ぎても

今日から通常運転という方も多いでしょう。
「先週からだよ……」なんてつぶやく人もいる中で、うちのまわりでは1人だけ「来週(15日)から!」ってのもいます。《いいね!》としか言えないす。
しかも年明けからワイハに飛んでいままで今週いっぱい滞在だもの。いいね。


先日渋谷をうろうろしていたときに遭遇して、おもわず父ちゃん「ウォォォォォ!」となったわけですが、まったく気にせず通り過ぎる嫁子供。そうだよね、別に興味ないし通ってないもんね。

ミヤコ様の扱いが漫画版と映画版でまったく違うのに草ではありますが、何年たっても名作としての輝きは色あせてません。
ちゃんとまた読もう、見よう。