221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 かかえたらだめ

がんばれー

毎日毎日お暑うございます。
やれプールに連れてけだ、これ明日までに直しとけだ、それおいしそうだね食わせろだ、いろんな角度から弾が飛んできて毎日がとても楽しいです。

ぶどうっておいしいよね。
熟してようが、まだまだだろうが、ぶどうのうらなりを眺めているだけで目を細めるタイプです。その眼力、ポメラニアンに向けられるそれとほぼ同じです。
それはそれとして週末一を連れてお姉ちゃんたちを応援しにいきました。キャッチバレーな。ネリマザのスポーツな。
知らない人は、こちらをチェック。キャッチする、バレーです。

もうさー、がんばる子供の姿に涙腺がゆるゆるなわけです。
それが人んちの子供でもカンケーないわけです。
しかも結果が準優勝って。最後、負けて、終わるって。
おっちゃん涙流しちゃうわけですよえぐえぐ。


一も残念がってました。「あー勝ちたかった。勝たせてあげたかったよ」と、すげえコーチ目線で笑いました。
八を置いてこれたので長々と応援できましたすませんあざます。練習もいこう。