221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 40周年

ピザ屋さん

一が通ってる小学校がね、今年創立40周年を迎えるわけです。
それゆえのイベントなりがちょこちょこあってですね、各学年が作品をつくったもんでお時間あるときお立ち寄りくださいなと。はいはいぜひぜひと。
すっかり忘れてたよ。



ちゃんと社会生活を送っているのだなあと。垣間見るわけです。
ただ、その、垣間見える範囲が、幼稚園時代とくらべてとびっきり狭いですね。小さいですね。見ようとしないと見えてこないですね。
もうちょっと伝えてもらってもいいと思うんだけど、その点について言い過ぎちゃうと“モンスター”扱いされるんだろうなあ。難しいなあ。