221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ブラおれら

金魚といえばのこの街!

今回の街ブラシゴトはあま市弥富市。ピンとこない方はご心配なく。僕も正直、ピンときていませんでした。
だからそのあたり多少強引にピントを合わせつつ──
七宝焼をたしなんだり、




オカメインコとたわむれたり、


金魚最中に夢中になったりしていました。


そして最後は足湯でシメ。いやーあったまったーいやされたー。


会う人会う人を通して、その街の魅力が浮かび上がってきました。本当に皆さんいい方ばかりでお世話になりましたー。
“男3人”はいったんお休み。近々またやりたいなあ。