221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 夏の終わりのチューブペースト

ぐっとおすとにゅっとでる

家をどうするか問題。
つきまとっている問題です。
きっと家内からすれば「そんなたいした問題と思ってないでしょアンタ」な問題ですが、問題は問題です。

リカちゃん人形に誘われて、行ってきました住宅展示場。写真はオスロ
1軒見たら引換券くれてさ、ボディとドレスとクツとブラシとカチューシャを色とりどりから選べるリカちゃん。軽い女。子供をおびき寄せれば大人がついてくるの方式。
先立つものがないってのはこのことですね。の前に賃貸併用住宅って流行りなの? どこのハウスメーカーも出してんの。地域性もあるだろうけどちょっとすごいよ併用バブル。
ハヤオいわくの先立ちぬ。