221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 160606_那覇〜帰京

またいこーぜー

もちろん兄貴とは深酒をするのです。あの人、ふつーに、自宅でつぶれちゃう人だから。うしし。あたしが「次の日がある」と断言すると悲しそうな顔をするのですもの。だからできるだけ深酒をするのです。それについて難癖つけるやつがいたら耳元でプリキュア歌ったるわ。

ペーパードライバーの鏡だった兄ちゃんさんがまさか自分でクルマを買うとはのう。ないと話にならんってのがよほどのアレだったんでしょう。
ホントお世話になりました。また来ます。


家族で来られてよかったね。とても楽しかったです。また来ましょう。

もちろんどこでも寝っ転がるよ。那覇でももちろんね。でもね、よくがんばったよ。姉ちゃんも弟も飛行機でも電車でも。
また行きましょう。