221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『嘘』(シド)

ふとおもいたってV系バンドをちょっとだけ。
手始めに黒夢からシドからナイトメアをば。おれですら聞いたことあるってことはかなり有名なはずです。

hikari

hikari

★『嘘』[LIVE](シド)

黒夢はね、うちら世代だし勝手に耳に入ってくるような生活でしたからいいんですけど、シドはなー。ちゃんと聞いたことないからどうなんだろーって思ってたらこの曲全然知ってた。
どこで聞いたよ? 「シドが好きです!」っていう人、ぜひ魅力を説明してほしいす。ひとつ言えるのは、歌はたしかにうまいと思います。