221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 隠し砦

オライオン飲みたいオライオン

仕事でニコタマに行ったわけです。ライズできてから初めて。
駅改札で待ち合わせて、R天前のカフェで取材して、土手あたりでパシャって、解散したのでライズ自体は全然歩けてないんです、が、なんでもある感じね。武蔵小山とは違う?
二子玉川、自由が丘、田園調布とかそのあたり。
まあいままで縁が薄いですしこれからも努めて伺う場所ではなさそうなんですが、人に対して1つ2つはドヤリングしないといけない立場上、もちっと情報を仕入れないところです。
お話自体はとても面白かったです。世界の監督にそっくりでとてもうれしかったです。Happyひな祭り。