221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『SAYONARA』(SAKEROCK)

おれはね、昨夏のロキノンのトリを、いわば大トリを星野源ちゃんが務めたことに対してはなんも言わなかったですけどね、いざ現場で体感すると「むーん」って感じだったってぐらいは言っても罰当たらないでしょと言いたいです。
そんなSAKEROCKです。元・源ちゃんのです。

★『SAYONARA』(SAKEROCK

インストバンド再び。カッコいいね。インストにラッパが入る時点でクソかっこよくなるんだけどさ、ことと場合によっては鼻につくさ。
彼らはね、どっちも。おれにとってドッチーモ
カッコいいからいいんだけどね。「むーん」とならない音をたくさん聞きたかったです。