221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 腹具合

何日か前の東京の雪(きたなっ)

今回のスキー旅行で学んだことは、どうしようもなくなったらインターチェンジの料金所のおじさんに頼めばいいってこと。貸してくれるよトイレを、ってこと。
朝イチからお騒がせいたしました。あい。

やる気にあふれるそりですね。そりからやる気があふれていますね。



出発のちょっと前に東京でもなかなかの雪が降ったので、うちも家内も一葉もあわててスノーブーツ(っぽい靴)を買ったのだ。八尋のは友達のお下がり。
それがまたいい仕事してくれて、ゲレンデも食堂も空いてたし、全体的に言うことありませんでした。
宿はもうちょっと選んでもよかったかもだけど、まあああいうのがいいでしょ。エアコンから水が吹き出てきたとか面白かったし。窓枠は天然の冷蔵庫だし。

こうやって一つ一つ、想い出が増えていくのだなと実感しました。またいこまたいこ。