221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Vegetable』(岡村靖幸)

空港で撮ったこのU2のジャケット、くそカッコいいよなあなんつってたら岡村ちゃんの音の方がもう全然カッコよかったって話です。いや、比べるものでもないけど、自分の名前を冠したアルバムの1曲目にこれを持ってくるってくそカッコいい。
どういう生まれを経てきたんだろう。
★『Vegetable』(岡村靖幸

おかげさまでファンクっつーのはどういうもんかってさかのぼってみることにしたので、手始めにニュージャックスウィングを振り返ります。近々到来すると存じます。
岡村ちゃん、カッコいいなあ。