221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ゴールテープが登場しました

今回の出張の懸念点はまあ個人的にいろいろとあったわけですが、家族的でいうと最大級のそれがあれです。一葉の運動会に親父が出られねえじゃねえか問題ってやつ。双方のご実家からヘルプが入り、大変ありがとうございます恐縮すえへへ的な親父はそのころ電車に大移動していました。

おかげさまで無事に走り切ったと。パラバルーンふくらませたと。
当初予定されていた日曜日が雨で順延。仕切り直しの月曜日に開催されたことで、祝日といえども参加できなかった保護者の方々も多かったみたいです。
来年こそはっ、来年こそはっ、親子競技も出るし、がんばれーっていうし、お昼ごはんに唐揚げをリクエストするよ。ビールはダメ? ダメよねえ。
よくがんばりました。ビデオ見ながらニヤついているおれは立派な親父です。