221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『堕天使ポップ』『セーラー服を脱がないで』(アーバンギャルド)

色物ポップスかと思ったらそのとおりそのものズバリなんだけど、ちゃんとアーティストがアーティストと呼ばれる所以のことはしている、ような気がします。
いつもえらそでスミマセン。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
★『堕天使ポップ』[LIVE](アーバンギャルド


★『セーラー服を脱がないで』[LIVE]

脱がさないで、じゃないよ、脱がないで、だよ。ごめんなさい。曲アタマで謝るのが定石のようでごめんなさい。
それにしても観客の女子率が相当高いように見受けられて楽しそうです。そうだね。ステージの世界観を見るかぎり、女子好まれかもね。
フェスとか出るのかなー。