221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 おだんご屋さん

メリーゴーランド=メリゴーメリゴー

今年の大型連休はずいぶんのんびりしていた気がします。
帰省もしなかったし、地元でこどもたちと遊ぶ機会が多かったので、個人的にはのんびりしていた気がします。
その分、仕事らしい仕事をしなかったけど、いいじゃないのーダメよダメダメと棒読みひとりごちてみればそれで万々歳だと思います。タコ公園にて。


ズーカハ先生はこの公園が好きでね、「公園どこ行く?」と聞けば、なかなかの確率で「タコ公園!」と叫びます。まあそんなに記憶の選択肢がないのですけど。選んで選んで迷っちゃうほどいろんなところ連れていってませんけど。
とにかくここが好きなんです。うちも好きです。砂場そばの手洗い場の水圧が強すぎる以外は好きです。ハネるんだあれ。
また行こう。