221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ぴかぴかのなんだかんだ

こそりと

一葉の幼稚園もあと半月。半月経ったら春休みで、その後なんと年中さんです。
年少だったあの娘が年中です。つまりはその次ぁ年長です。年長の次は……きゃーーー! 小学生ですって!!!
もう確実に忘れるわー。小学校に入れ忘れるわー。忘れ物するとかそういうんじゃなくて忘れ物をする権利を持ちえないとかそういう感じ。
いまのいま小学校のすぐ裏に住んでんだけど絶対遅刻魔になるだろうしさ、忘れ物は家のベランダから飛んでくるもんだと認識するしさ、とにかくもうすぐ小学校ってハナ……の前に年中だ。まだまだだ。


「ああああああ園バス乗ってたのってこういうとこだっけ? なつかし〜!」なんていうこともあるからと思ってさ、写真撮っといた。きっとこういうの大事。
まずはお弁当があと1週間。午前保育が始まるな。
ああああああ早く帰ってくるぅぅぅぅうぅうううあああああ。