221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Delivery』(Babyshambles)

どこから切ったってリバティーンズと比べられるだろってピート・ドハーティのソロプロジェクト、ベイビーシャンブルズ
ホントいつ見てもひでぇツラしてんなあピートは。ひでぇってのは不健康ヅラがひでぇって話です。
★『Delivery』(Babyshambles


ついでに
★『Don't Look Back Into The Sun』(The Libertines


彼を見てるとワーホリ時代の洋平ってやつを思い出します。秋田の寿司屋の息子。いまは屋久島にいます。最後に会ったのは新宿の100円ビール屋で昼から飲んだときだから何年前だろか。会いてえな。連絡してみっか。寿司屋継いでねえかな。
やつの握った寿司は食いたい。最後に会ったとき、ドイツでうどん屋やりたいって言ってたから寿司食いたい。