221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Brown Mushrooms』他 (Shonen Knife)

あ、これは日本語か。ベストに収録されてるのはEnglish ver.でとてもよいです。現地での評価が高いのがわかるです。まさにグランジバンド。
少年ナイフっていったらおれの中でこの3人。ベースのみちえさんが抜けてからフォローしてないのであらためて調べてみたらドラムの妹さんも産休? そっか。
★『Brown Mushrooms』(Shonen Knife


★『Twist Barbie』[LIVE](Shonen Knife


★『Twist Barbie』『Explosion』『Giant Kitty』[RIJ'06](Shonen Knife


★『Top of the World』[LIVE](Shonen Knife


最後のライブなんてどこでやったやつだろうな〜。海外のちっさいフェスだと思うんだけど、どっかの工場地帯だぜこれ。
いずれにしても、ギターがジャギジャギしてて僕は大好きです。少年ナイフ