221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 犬の名前はベア

はーろーいーんー

シンガポールマーライオンしてるしゃち子が帰ってきたってんであさみちゃんちに集合しましたよ。こども総勢6人、そして熊という名のでかい犬。
一軒家ってなぁやっぱりいいね。遊びにいくのにちょうどいい。
ここ最近、また持ち家を購入する人が増えちゃってさ。まあそういう年頃なのでしょうよ。
あたしも興味はありますがよ、たっけぇのな、家って。クソたけぇ。できれば2,3回で払っちゃいたいのだが。



こどもが楽しく遊ぶ横でかたむけるワイングラスは白から赤に色彩の旅路を一心不乱だよね。そうだよね。
そしてアナ雪は本当に鉄板なのだね。ありのままで鉄板だね。