221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 としプー

夜までゼンゼン元気です

夏の始まりにもらった割引券で、夏の終わりにプールに行ってきました。我らが地元としまえん。ママチャリで行ける遊園地およびプールって素晴らしい。
一葉とも「プールいこうぜぇ」「いーよー」というやりとりを何度も繰り返していながら口だけ番長に終わっていたのでよかったです。面目躍如ってやつです。
まずは陣取って

いざ向かって


くつろぐ。

プールサイドで食うメシってのは本当に美味いな。汁物を避けたのでラーメンはまた来年。

帰りしなにソフトクリームも食べるしさ

トランポリンもやりたーいとな。キャンキャンのマスオさんみたいになっちった。

かないません。


シーズン最終日前日の土曜日だったもんで結構な人出を覚悟していきましたが正直そうでもなかったです。こんな感じが8月の平日かなあ。週末はヤバいって聞くけどなあ。
いずれにしても来シーズンを見越した木馬の会計画発動ですなー。楽しかったです。