221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Love song』(MONGOL800)

イントルードの後を飾るのがこちら『Love song』。その次にアルバムタイトル曲を持ってきているのにも関わらず、Loveから始まる1曲を実質上のはじまりの歌に持ってきたのがまさにLOVE。グッドモーニングアメリカ
★『Love song』(MONGOL800

よくも悪くもこの人たちってホント変わらない。
僕は個人的にこの人たちにものすごく思い入れがあって、楽曲含めて大好きなのですが、こんなライブ映像見せられた暁には泣けてくるですが。

『小さな恋のうた』のライブPVなんですけどアーティストじゃなくてファンの表情をひたすら撮ってるPV。
ああ、ラブとピースは違うことなのさ。