221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 【LINE乗っ取り】

英語でおしたら逃げられたり

ああ本当に腹立つわー。LINEアカウントが乗っ取られました。
今日親父とゴルフに行ってたんです。上がって、ロッカーで携帯をみたら一瞬再起動っぽい動きをしたんす。
「あれ?」と思ってLINEを立ち上げたらログアウト状態。メアド&パスも弾かれてしまいました。
「むむむ?」の次の瞬間からもー友達からの電話、メール、SMSがじゃんじゃん届いて「乗っ取られてるよー」「初めてみたー」「ちょっと遊んだー」などなどと。ピンときた人たちは離島に行ったり、妖怪に振ったり、ゲイネタで押したり、領土問題に火をつけてみたようです。




ちなみにモザイクはオレの処理な。なんでこっち側の言葉選びに気を使わなきゃならんのだっはっは!
すでに退出してる(アカウントとして機能してない)ようなので新たにメッセージが届くことはないと思いますが、既読の方、ホント申し訳ないです。お盆の最後に正直まいった。
記念っつーか、この胸キュン感を忘れないために、乗っ取り犯(うちのアカウント)からメッセージが届き、やりとりをした人がいたらそんときの画像をキャプチャーして送ってください。
これを機会に、まずはLINE断食してみます。