221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 帰省でお使い

雑巾がけを手伝い中

今日という日を幕開けるイベントは、「近所の直売所で巨峰を買ってくる」でした。徒歩3分でした。


「あら〜今日はお父さん? はい、おまけ☆」
とすっかり常連だった愛娘。きみはどんだけぶどうが好きやねん。おれだってぶどうが一番好きさ。
それはそうと八尋ときたら、ほったらかされることがずいぶん多くなりました。高校野球もたしなみます。

にいにいのお膝でも寝ちゃいます。

明日帰るの、さみしいね。おとなもきっとさみしいね。

次は年末かな。また違った楽しみがあるでしょう。