221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 理想の生活(AM)

おひなさまとおひめさま

現時点での理想をぶちあげさせていただくとですね、自転車に乗る時間を確保したいんです。しっかり乗ったら、しっかり痩せるというのでね。2人目が生まれることですし、暴飲よりかは健康でありたいと切に願っているオレですがオレオレはとはいえ運動する時間がない。


■カギ
JBN マイセットダイヤル90 #55426 90cm GREEN 55426
891円


■ボトルホルダー
SERFAS NC-100RD
630円


リアライト
SERFAS SL-5
525円


■アーレンキー 携帯用
cycledesign(サイクルデザイン) 携帯工具 MINI 12機能 ブルー
1575円


理想とするのは、自宅仕事のあたいが“出勤時間”を勝手に作って8時半に「いってきます」して9時半に“出社”つまりは帰宅して10時からお仕事とかね。いいじゃんかそういうのって。
幼稚園が始まったら、かな。それまでは車道に慣れる一方です。