221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 今できることは後か今やる

どこでもドアで最寄り駅まで、みたいな

フィットネスクラブとかシステム屋とか病院資料とか対談原稿とか街歩きとか黒豆とかシステムキッチンとかアニメ学校とか手帳術とか急なリライト要請とか山のような修正依頼とか超余裕。

気分はこんな感じ。こないだの大雪で作ってみた壁際の雪だるま。近所のママ友の間では騒然のネタ祭りとなったそうだよ。「おたくの旦那さんちょっとどうなの」ってさ。
ぶっちゃけ中におっさん隠れてるよな。彷彿とさせるよな。キム・ヨナって今回出てるよな?
カズハのお皿からブロッコリーをパクっと食べたらその後の数十分泣きっぱなしだったのはナイショだよ。一応ひと言添えたんだけどね。
このところ、というか年が明けてからずっと、いっちょまえに外出が続いている父ちゃんの姿を見て、「どうやら世の中には“おしごと”というものがあるらしい」ということがわかってきた娘は大変愛おしいですがクソ忙しいです。
個人的な予定を2つ3つぶっ飛ばしました。本当にごめんなさい。3月になれば落ち着くはずとか言ってるけどぶっちゃけ自信ないです。すきをみてその場で連絡を取り合って強引にねじこむしかないです、が、出先からの急展開は221家的にだんだん厳しくなってくるのでこれ積んだわ。見事投了。
とりあえずフィットネスクラブの5人分と手帳術の修正をやっつけます。他のは順次後回し。