221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 スノッブルー

バッティングとパッティングの違い

それはそれとして、朝起きたら双子の姉妹がベッドの中にいたなんて小説は金輪際読み嫌うのです。ハルキムラカミよくわからん。
そもそもノーベルっつったらはちみつキンカンのど飴じゃねえのかって軸で齢30数年生きてますから、なめたらあかんのは重々カルビですけどね、1階が焼肉屋で2階が回転ずしってのがやたら多い気がするけどきっと気のせいで賞。
ダイナマイトを開発した功績を認められてノーベル賞ができたったんなら、ノーベルに最初ノーベル賞をあげようとしたオトナはだれよって考えたらそっか、ノーベル“が”立ちあげたからノーベル賞か。オバマかノッチのどちらかに平和賞あげるかっつったら、Perfumeののっちから平和あがって1枚1枚脱がせていきたいよね。
昔あったなあ脱衣麻雀。いまの若いのってレートいくつぐらいでやってんだろ? 点5? 点ピン? いまのうちらは点5のワンツーアリアリとかそんな感じね。
ひさしくやってねえなあ。男飲みの件もあわせて、oyjは早くに連絡よこせってんだプンスカ。