221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 新しいは良いの世界

キャラとは絶対に撮る派です

親父にゴルフクラブを差し上げました。プレゼントな。
もはや誕生日なのか父の日なのか、なにプレゼントかわからんくなってしまった9月末の贈り物です。
Callawayのレガシーな。何種類かあるんだっけ。他のセットもいくつか打って選んだから、まあよいかと。
ものづくりの仕事をしていたくせに、ものへのこだわりがまったくないので、今度の日曜日のラウンドに、ふつーに以前からのクラブを持ってきそうで怖いわとガクブルしている息子のひとりごとです。
今週末は3連休じゃないらしいですよ。