221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 出張る風

中秋の名月が満月で

風邪をひきました。
ここ数年、あたしがひく風邪は、カズハからしかもらってないです。一途ねー。
そういうこともあって、ではなくて、この一週間お酒を一滴も飲んでません。すごくね? いやさ、明日が区の健診でさ、バリウム飲むからさ、ためしに飲まないでおこうって思ってさ、やってんだわ。
タバコといっしょでさ、最初の1日2日の晩飯を乗り切ったらなんのことはない。全然オウケイね。少なくとも毎日缶1本は飲んでたからね。
つまりは今週外で飲んでない。っつーか外に出てない!



ひさびさの娑婆がいきなり遠方です。新富士は初めての下車。
滞在時間はものの2時間。取材先にしか行ってないため、らしさはゼロです。
9時に家出て、17時に帰れたら、いいわよねえ。

大量のクスリを摂取しながら帰るけどねえ。
あー明日の夜は自宅でベロベロになったろ。