221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 天丼の話

チカプがきたよ

先日朝イチで取材があったんです。
無事に終わって、2本目までの時間が結構あったんです。ゆうに5,6時間は。
早めに次の場所近辺にたどり着き、まあ適当なところで仕事しながら時間をつぶす前に、適当なところでごはんを食べようと。
上野広小路界隈をふらふらと歩いていたところ、ちょっとよさげな天ぷら屋を発見。
ランチのお値段をみると、上天丼からで1600円。特上天丼で2300円? まあ結構いいお値段するところだったんです。
◆天寿ゞ <食べログ>

まあいいじゃんかと。
表通りみてもチェーン店ばっかりで、メチャクチャ暑い日だったもんで、サラリーマンさんたちに挟まれて飯類も麺類もちょっといけすかねえなと。
んでさ、食ったよね1600円の天丼。美味かったよ、とてもね。
5000円のランチはやりすぎよ。2000円だって単品はいかんだろ。
でもさ、あと残り何回メシ食えっかっつったら、まあいいじゃんかと。
美味かったよ。