221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 保健夜

手伝うよ

これまた灼熱の季節がもうしばらく続くようですねそうですね。
ところで最近、街でポケットティッシュをもらうことが少なくなったなあと思っていた矢先に3つ4つ続けてもらうだなんて、人生はなにが起きるかわからないものですねそうですね。

1945年の8月6日はたったの70年ほど前なのですね。黙祷。
最近60歳のほぼ同業の方とお会いして、考えるところがたくさんあったよ。
それ以外にも、221家の行末とかね。縁起でもない話とかね。
保険はそれ以上でもそれ以下でもない、まさに保険なのですねそうですね。