221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 夏の色

この長い長い旅路の果てへ

もうそろそろ8月だってウワサですがぼかぁ信じませんよ。
だってつい先日「もうそろそろ7月だってウワサですが」なんて口走ってた人間が、舌の根もかわかないうちに滅多なこと言えないですよ。ええ。
でもね、ホントだってさ。
もう8月だってさ。
いまや季節感ってやつがなかなか実感しづらい世の中ですが、夏っていうと8月だよねえ。7月でもなく、9月でもなく、8月じゃない? とおれは思うよ。
ベランダで死んでたセミを眺めながら、そう思うよ。

『夏色』は名曲。ギター一本でこれはすごい。
ロックフェスで堂々たるものです。