221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 てんこもり大祭

和も!

そして! 我らがてんこもりが年貢を納めたぞー! おー!
てんこちゃんはね、元を正すとね、おれの小中学校の友人の大学の友達だね。
あるとき電話がかかってきて、それって間違い電話で、「え?」「あ?」「お?」みたいなお互いにそんな感じになってってところから、1枚だけとってたロッキンジャパンフェスのチケットを行けなくなったと譲ってくれたりってところから仲良くなったね。


そこから数年後、あらためてフェスにいっしょに行ったり、肉を焼いたり、特定の人物を槍玉にあげたり、いろいろ共有したね。本当におめでとう。
てんこちゃんが全開で愛されている、本当にいいお式でした。新居遊びいくわー。

二次会でゲットしたわー。