221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ふらふらフラ

みてみてー! かかいるよー!

先週末の金土日、池袋ではフラフェスタを開催されていましたよ。
うちの家内は一年ほど前からふらふらフラをやっているのですよ。出演するってーから応援ですよ。
出番は2回。西口公園IWGPとサンシャインの噴水、つまりは登竜門。どちらもセンターを張って、堂々たるフラっぷりでした。



人前でのお披露目が初めてということもあり、対外的にはアナウンスしてませんでしたが、おらのひとりごとを聞きつけて、地元ママ友そしてチカプさらには実母がやってきましたよ。
ここからはさらにひとりごとですが、8/4にアカサカサカスでもフラるらしいよ。
だよ。
っつーことで旅アガーデンには行けんかった! サマーコトごめん!