221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ほぼ丘でまいる

一葉堂

ANAのマイルが気づけば3万マイルくらいあって、11月にそのうちの数千マイルが失効してしまうので、どこに行こうか必死こいて考え中のおれですオレオレ。
国内海外一人家族──考えうるいくつものパティーンの中から選ぶのは至難の業ではありまするが、ここは一発やっぱりどうせならなかなか行けないところがよいよねえと。海外か、国内であってもなかなか行けないところがよいよねえと。
バンコクやらシンガポールがちょうど3万マイルで往復できるのよね。台湾にいたっちゃシーズンオフだと17000マイルだってさ。ガムも同じく17000。
気になる東京の離島、三宅島・八丈島だと往復で10000マイル。沖縄で14000マイルかー。
悩むなあ。最近ここじゃないどこかに行くことしか考えてないよ。