221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 業界資料

「そこんとこどうよ?」

今日は平日。案外電話がかかってくるっていう。
考えてみると、おれの仕事は、受けて、やって、出すという流れの末に成立するお仕事なので、ちょっとお休みを挟むと、そうGWのようなある程度長めのお休みを挟むと、結果的にどかーんと仕事しまくったり、しなかったりの時期が生まれるのです。
それはそれでいいのだけど、今月おれあれじゃん、月の真ん中にガムいくじゃんガム。
月の初めは黄金で、真ん中はガムじゃん。
定期的にいただいているお仕事を、ちょいちょいお断りしている次第なのです。
それでも全然忙しくて土器土器しているのは、休みを休みとも思わせない所業を皆々様にいただき本当にうれしくてうれしくて夜も寝られないのはきっと恋じゃないのですね。
メドぐらい立てていかないとだけどさ、紙資料を持っていかないといけなくて、そいつが確実に一番の荷物。どうしよか。
っつーことで、後々なくて後悔するより、持っていって反省しようと思う派。
おたがい大きくなったものである。