221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ほぼ失恋

壊れてしまえの前提

最近恋愛相談ってやつが少なくなった。
「あたい最近あの人のコト気になってんのよねふがふが」って話を定常的に振りまいてくれるのは2,3人しかいなくなった。
おれはだいたいのところ、その2,3人をいじくって平和をたしなんでいる。
声を大にしておれは言いたいね。
「初恋以外は、失恋から始まる」
と。

はやみんな失恋スタートなんだから、惚れた腫れたを楽しんでいこうよウキウキウォッチング。
「初恋まだなんですけど」って人は知らない。
ここ読んでる人で、そんなカマトトいないいない。