221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 86

こんなドッグウェアほしい。

おれはもうびっくりした。
きょうびのハチロクがこんなんなってるってびっくりした。
話には聞いてたけれど、実物を前にして失○脱○の大盤振る舞いでした。
前述の表現には一部誇張がありますが胡蝶蘭はありませんが兎にも角にもハチロクですよ。AE86でないにも関わらずハチロクなんて名前つけやがってこの野郎、ですよ。

先日お台場のメガウェブで遭遇したからさ、おもわずパチリと撮ってしまったけどさ、これがハチロクだぜ。S2000との見分けがつかないよ。
元タイヤ屋よろしく、おもわずかかんでサイズを見れば、205/55R16ってそれって……平成も25年のこの時代において中途半端ってやつじゃね?
どうせ18インチだって叩かずに履けるんでしょう? きっと。
ドリフト用にインチダウンしたって14は履けないんでしょう? きっと。キャリパーでかそうだったし。
なにも赤城で豆腐屋すんなですがね、わざわざ買うやつ……いるんだろうなあ。
いいなあ。