221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 子知らず

のむぜー

書類という名のしょせん紙切れをたらふく詰めた合成皮革を片手にもう一方の手をコートのポッケに突っ込んで駅までのアスファルトを急ぐ人がめっきり減ってきたような気はあまりしません。
一日おきにやってくる寒暖に比例するのはおれのやる気。そろそろ春が来ないかなあ、つまりは札束降ってこないかなあなんてことを1時間に2回は夢想しています。
それはさておき、ここ1,2週間、ちょっとでも時間が空いたら歯医者に行ってました。
まずは診てもらって、歯石をとり、歯みがき講座のついでに親知らずを抜いてもらった。最後の親知らず。SAYONARA4本目。
抜いた歯をアップしようと思うけどやめときますね。だってそれっておかずにならないものね。
以前に通っていた地元の歯医者さんがいまいちピンとこない&最近そこに乗りこんだ鈴木からも「うーん」という声を聞いていたので、新しくできたところにいりびたってみました。
結論からいうとよかったです、ふくみつさん。麻酔はうまいし、抜いた後も全然しくしくしなかったし。
歯医者さんは一気に通うにかぎる。

春遠からじ。