221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 行って帰る

こういうお仕事です。

遠足前の子どものごとく、
ゴルフ当日の大人のごとく、
目覚まし時計にボロ勝ちした出張の朝です。うちはそういうタイプです。
“そういう”を“そうゆう”と書く人間を僕はまったくもって蔑みます。そうゆうこと言ってればいんじゃないってバカにします。
閑話休題。ということで無事に朝起きることができたので行ってきます。

こちらは大阪から名古屋を目指した時刻&汽車。
ひかりはあれなのな、シートが全然違うのな。車体が古いだけかな? りくろーおじさんのチーズケーキは死守しましたよっと。
ひさびさの再会でカズハはテンションが高く、じいちゃんとばあちゃんとかあちゃんは「楽だー」と、大きく一つ伸びをしていました。
ただいま。