221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Resident Evil: Afterlife』

そういや年末にこんなの観たな。1〜3まで観たので一応ね。観なきゃよかったね。
もともとミラジョボさんをくすりともかわいいと思わない趣味嗜好でして、ただでさえ食指が動かないところに輪をかけて脚本の粗さが目立ちまくりで、やる気あんのかおまえさんはえっえっ? ってイキオイの超駄作。


ウィルスによって破壊された世界で、アリスは生存者を捜しながら、安全な場所へと避難させることに奔走していた。
そんな中、アリスの旧友が現れ、新しい安息の地ロサンジェルスに向かうが、そこはおびただしい数のゾンビ達がはびこる死の街と化していた。
アリス達は罠に足を踏み入れていく……。
Amazonより


3D作品ですからね、自宅で見りゃそりゃ迫力は薄れるのかもしれませんがね、そんなの関係ねぇと一世を風靡したどこぞの筋肉の方がよほど面白いような気がしてくるが不思議。はてな
バトルシーンをやたらスローモーションにするのはおやめなさい。クソダサイからおやめなさい。
ボロボロで再会した女の子が次の瞬間メイクバッチリでどういうことよ。ナメるのもいいかげんにしろ。
って4作目。