221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 0闇30

「なやむわあ」

石川さんちの遼くん、今季はキャロウェイで戦うんですってね。
数年前に派手派手ヨネックスに飛びついたおじさまおにいさま、よりくっきり目立ってしまいますのね。
サンバイザーは、かぶる人を選びますよ。


ということでホント上映期間中に『スカイフォール』を観にいかないとな、なのです。

豊島園まで来てくれる人、もしくは豊島園近辺に住んでる人、募集中。


だって『アルゴ』を見逃してしまったですもの。

ちょっと失敗。


そういやアカデミー賞のノミネート作品が発表されましたね。
スピルバーグ監督作品“あごひげおじさん”が騒がれていますが、おれ的に時代背景的に好きじゃない的な作品なので、僕は断然こっちです派的に超観たいです。


ビン・ラディン暗殺作戦を描いたキャスリン・ビグロー監督作品『ゼロ・ダーク・サーティ』。日本公開2月15日。いかなる成績でも、『ハート・ロッカー』と比べられるんだろうなと思います。
今年もゆるすかぎり。